猫ひろしがやって来るニャー!ニャー!ニャー!

トップページ > お笑い > 猫ひろしがやって来るニャー!ニャー!ニャー!

猫ひろしがやって来るニャー!ニャー!ニャー!猫ひろしがやって来るニャー!ニャー!ニャー!
2005年/日本 
出演:猫ひろし、安齋肇、銀杏BOYZ、大槻ケンヂ、城咲仁、リリー・フランキー、みうらじゅん、喰始、他
Amazonで詳しく見る

お笑いのDVDは初めて観ました。お茶の水にあるJANISに最近入荷されていたのです。

ためらいながら観た割にはとても楽しめました。テレビなどで1分ぐらいのネタだけを細切れて観ていただけだったので、保育園での子供相手の「生クリーム」や老人ホームでの営業?など新鮮でした。あとライブ映像も。

特典映像の「猫ひろしの恩返し」では恩返しネタを観た大槻ケンヂさんが「猫ひろしには夢がある」と言っていたのが印象的でした。

喰始さんの「言葉の羅列にすぎない」という駄目だしもよかったですが、さすがにあの時は猫さんのギャグもとてもいっぱいいっぱいな感じがでていて好印象でした。

このDVDを最後まで観れれば(楽しんで)猫ひろしをきっと好きになります。

正月に笑福亭鶴瓶と漫才をする番組に出演していたのですが、ネタみせ+控え室?でトークのみで漫才が成立していませんでした。途中で鶴瓶師匠があきらめたようでした。「こんなパターンもあるのか」とちょっと刺激的。







プロフィール

「映画喫茶」は自主映画監督、酒井啓が鑑賞した映画や小説などについて綴ったデータベースです。プロフィールなどの詳細は下記公式サイトへどうぞ。

○ 公式サイト
http://sakaiakira.net/
○ 公式サイト(English)
http://en.sakaiakira.net/

PR



Copyright 2005-2011 sakaiakira.net All Rights Reserved.