昨晩お会いしましょう

トップページ > 小説・文学 > 昨晩お会いしましょう

昨晩お会いしましょう昨晩お会いしましょう
田口 ランディ

幻冬舎
Amazonで詳しく見る

田口ランディ氏作品は中原俊監督の映画「コンセント」をテアトル新宿で観て衝動を覚えて以来3部作にのめり込んだのですが、熊切監督の「アンテナ」、は未だに観れていないのですが、近い将来に必ず観たいものです。

3部作を読み終えると、他の作品が読みたかったのですが、エッセイばかりで長編が見つけられず何年も経ってしまいました。この「昨晩お会いしましょう」は短編集ですが、「読ませる展開力」に期待して購入。

読み終えると短編小説というよりはエッセイに近いような後味な気がする。ハッキリいうとどこかもの足りない感じなのですが、ページを繰る重さはなくすぐに終わってしまう感じ。

凄いのか単に中身がないだけなのか判断がつかないので、ランディ氏の他の作品も読んでみようかな。


「田口ランディ」公式サイト
http://www.randy.jp/








プロフィール

「映画喫茶」は自主映画監督、酒井啓が鑑賞した映画や小説などについて綴ったデータベースです。プロフィールなどの詳細は下記公式サイトへどうぞ。

○ 公式サイト
http://sakaiakira.net/
○ 公式サイト(English)
http://en.sakaiakira.net/

PR



Copyright 2005-2011 sakaiakira.net All Rights Reserved.