ツインズ
続・世界の終わりという名の雑貨店

トップページ > 小説・文学 > ツインズ
続・世界の終わりという名の雑貨店

ツインズ―続・世界の終わりという名の雑貨店ツインズ
続・世界の終わりという名の雑貨店

嶽本野ばら

小学館
Amazonで詳しく見る

Amazonのレビューなどでとっても評判の悪い嶽本野ばら氏の「ツインズ―続・世界の終わりという名の雑貨店」を鑑賞。

読んでみると何故評判が悪いのかが理解できるような気がする。

主人公が白目をむいて口から泡をふくような生々しいものはいわゆる嶽本野ばらの読者は好まないような気がする。

同じ描写でも心構えのような準備があれば違う結果になるとは思うのですが。

でも、この主人公の女の子、僕が「こんな娘が近くにいたら嫌だな」と思うようなそのもののような気がして、違う意味目が離せなかった。

心地よいカタルシスは得られなかったけれど、ページをめくる指の重さは軽く、文句を思いながらも中断することなく読みきってしまった。








プロフィール

「映画喫茶」は自主映画監督、酒井啓が鑑賞した映画や小説などについて綴ったデータベースです。プロフィールなどの詳細は下記公式サイトへどうぞ。

○ 公式サイト
http://sakaiakira.net/
○ 公式サイト(English)
http://en.sakaiakira.net/

PR



Copyright 2005-2011 sakaiakira.net All Rights Reserved.