セクシードリンク大作戦

トップページ > 日本映画・邦画 > セクシードリンク大作戦

セクシードリンク大作戦~神様のくれた酒セクシードリンク大作戦 神様のくれた酒
2003年/日本/63分/R-15
監督・脚本:本田隆一
脚本:佐藤佐吉
撮影:今泉尚亮
音楽:サミー萩原
出演:片桐華子、山本浩司、千原浩史、森下能幸、森三中、他
Amazonで詳しく見る

今回もいやらしい映画を期待して鑑賞。

が、最初の数分でセクシー系というよりはお笑い系の映画であることを、そのキャストの面々で確認することになる。

お笑いはライブ感が命であることを再確認。コントの寒いこと寒いこと。お笑い芸人さんは観られる=被写体、としては板についていますが、ミュージシャンやモデルと同じで、役者に求められるもの全ては持ち合わせていない。

主演の片桐華子さんは上の文脈ならばミュージシャン系の役者さんに見えましたが、熱のこもった演技でした。

個人的には千原浩史さんのファンなのですが、彼の魅力が出尽くされた作品ではなかったのが残念。お笑いのムード漂う映画が好きな人にはオススメの一本。尺も短いので気軽に観れる。







プロフィール

「映画喫茶」は自主映画監督、酒井啓が鑑賞した映画や小説などについて綴ったデータベースです。プロフィールなどの詳細は下記公式サイトへどうぞ。

○ 公式サイト
http://sakaiakira.net/
○ 公式サイト(English)
http://en.sakaiakira.net/

PR



Copyright 2005-2011 sakaiakira.net All Rights Reserved.