その男狂棒に突き

トップページ > 日本映画・邦画 > その男狂棒に突き

その男狂棒に突きその男狂棒に突き
2003年/日本/75分
監督・脚本・撮影・編集・出演:山下敦弘
プロデューサー:富岡邦彦
撮影・出演:定者如文
出演:山本剛史、里美瑶子、三上良太、南堂元気、他
Amazonで詳しく見る

エロい映画を期待してレンタル。「その男凶暴につき」は北野武の監督作品だったことをふと思い出す。

この「その男狂棒に突き」は自称、刑事兼アダルトビデオ(AV)の汁男優(女優とのカラミはおこなわずマスターベーションで射精する男優、詳しくは本編で)がいっぱしのAV男優として女優とのSEXに挑戦する話。

プロット的には「暗い」というか「夢がない」話ですが、観ているうちにだんだん汁刑事のキャラクターがかわいらしくなってきて「撮って?」という台詞には切なさがあってキュンとしてしまいました。

瀬々隆久監督の「肌の隙間」を観たときもそうでしたが、撮影現場の雰囲気が想像しにくい作品で、DVDの特典映像に付いていた「メイキング映像」が面白かった。

10分間の「汁刑事」、25分間?の「その男狂棒に突き」と併せて、この「メイキング映像」30分くらい?を観て、作品と映画作りを味わうと色々楽しみは深まるのではないでしょうか。

ストーリー的に所謂女性は観づらい作品だとは思いますが、もし観る人がいれば、どんなところに喰いついて観るのか気になるところです。お笑いにを観る感じと似てくるのかな。

あまり期待していなかっただけに、久々に良い印象の作品に出会えてよかった。


■アップリンク 実録シリーズ その男狂棒に突き
http://www.uplink.co.jp/factory/log/001040.php







プロフィール

「映画喫茶」は自主映画監督、酒井啓が鑑賞した映画や小説などについて綴ったデータベースです。プロフィールなどの詳細は下記公式サイトへどうぞ。

○ 公式サイト
http://sakaiakira.net/
○ 公式サイト(English)
http://en.sakaiakira.net/

PR



Copyright 2005-2011 sakaiakira.net All Rights Reserved.